無事1000pvを超えました!

Sunday, February 28, 2016

どうやらウィルス性胃腸炎をもらってきた節が濃厚になってきて、お腹が悲鳴を上げています。どうもです。

このブログをなんとなく初めて1ヶ月弱経ちましたが、なんとか1000pvを越えることができました!
まだまだ記事数も少ないし、読み手が有益になるような情報を発信できているかと言うとまだまだだと思いますが、
引き続き頑張ってまいりますのでどうぞ宜しくお願いします。
今後もとりあえずは1000刻みずつを目標にして更新を頑張っていけたらと思います。

otherぼやき報告

PDFGeneratorをv1.1.1にアップデートしました!

第25回 iOS馬場 に参加してきました