今日、PDFGeneratorを1.1.2から 1.1.3 にアップデートしました!

今回はマイナーアップデートで、使用してくださっている方からのissue報告を受けて、修正したものになります。

UIWebViewで表示したコンテンツが、viewのframeで切れてしまっていた

どうやら自分の勘違いで、UIWebViewはUIScrollViewをプロパティで持っている、というのを、UIWebViewUIScrollView継承している と勘違いしてしまっていたため、UIWebViewに対する対応が抜けていたようです。

一体いつから ー UIWebViewがUIScrollViewを継承していると錯覚していた?

某漫画で見たセリフが浮かびました。笑
なので、UIWebViewでも問題なくPDFに起こせるように修正しました!
また幸いにも、Swift2.2でビルドしてもwarningがでなかったので、特に対応すべきことはなさそうです。
が、一応マイナーアップデートでもう一つバージョンを上げて、Swift2.2でビルドしたframework.zipのバイナリを上げたいなとは思っています。


少ないながらも、使ってくれている人、「なんだよコンチクショー」って投げ出さないでissue立てて報告してくれる人が居ることに感謝です。