近況報告

Sunday, April 3, 2016

ここ最近ブログの更新が停滞していました…。
遅くなりましたが、先週職場が変わり、新生活がスタートしました。

引き続き、iOSアプリエンジニアとして働いていきます。

今の職場でも自分が一番歳下なので、周りの人からたくさん吸収して、成長できたらいいなと思っています。
吸収するだけでなく、還元というか、自分からも誰かに良い影響を与えられるように頑張りたいと思います。
新生活が始まったばかりなので、とにかく色々なことを覚えたり慣れたりして、いち早く仕事をバリバリこなせるようになれたらと思います。
ガッツリ転職エントリーというわけではないので、細かい所には触れませんが、近況報告ということで締めたいと思います。

other新生活

PDFGeneratorを1.1.4にアップデートしました。

UIScrollViewのスクロール方向を取得するObservableを定義する